ブラック春一番とニャンズ

ニャンズの成長とJIJIの独り言

迷い道(*ΦωΦ*)

道に迷った事は、ありますか?

何故、迷うかわかりますか!

自分の現在の場所が分からないからです。

今の場所が判れば、迷いません(@ ̄□ ̄@;)!!!

 

人の道も一緒だと思います(=`ω´=)

会社で自分の居場所を確認して下さい。

自分の居場所を他人に頼ってませんか!

会社は、面接で居場所を提供するだけです。

後は、自分で居場所を作ります(=`ω´=)

他人が見つけた居場所は、貴方には、あってません。

何故なら、その居場所は、その人の個性が作った場所だからです(@ ̄□ ̄@;)!!!

 

自分の個性で居場所を探してください!

 

f:id:docomoda1984:20180924182524j:image

 

自分の居場所が見つかれば、道は、見えると思います(=`ω´=)

これから、何処に行くべきか!

 

ただ、止まっては、駄目だと思います。

止まるのを少なくと書いて歩みでも良いと思います。

遅くても止まるのを少なくです(@ ̄□ ̄@;)!!!

 

f:id:docomoda1984:20180924182746j:image

止まると振り返ります。

日に背中を向けます。

陰が見えます。

それは、過去の栄光なんです。

踏まれまいと抗います。

 

それが老いです。

だから、オッチャンは、昔の事を良く自慢しますよね(笑)

f:id:docomoda1984:20180924183038j:image

さぁって、歩きますか少しずつ!

確実にね〜〜