ブラック春一番とニャンズ

ニャンズの成長とJIJIの独り言

若者は、凄いっす(*ΦωΦ*)

新しい会社に移り1週間が過ぎました。

やはり若者は、タフネスです(笑´・艸・)

叔父さんは、一杯一杯っす(*ΦωΦ*)

青森の市議会議員の若者もウケますね〜〜

あんなに老人を馬鹿にして、市議会議員を全うしたいと能書きを垂れてましたね(@ ̄□ ̄@;)!!!

あんたが当選した票の中に老人の票は、なかったのかな

やる前から問題児を野放しですね〜〜

f:id:docomoda1984:20181105181334j:plain

もっと反省させるか罰を与えるべきです(=`ω´=)

癖になります(@ ̄□ ̄@;)!!!

まだ、問題を起こしそうですね(笑´・艸・)

f:id:docomoda1984:20181105181520j:plain

まだまだ出そうですね(笑´・艸・)

毒を吐くって調子に乗ってる証拠なんですよね!

f:id:docomoda1984:20181105182038j:plain

はぁ〜〜明日から激務です(=`ω´=)

叔父さん頑張る〜〜