ブラック春一番とニャンズ

ニャンズの成長とJIJIの独り言

正義は、数に負ける(=`ω´=)

貴乃花は、数で負けましたね〜〜

愚直に真っ直ぐ生きただけなのに消されそうになってます!

真面目は、相撲では、ダメなんですね。

理由を付けて真面目の人を消そうと躍起になってます(*ΦωΦ*)

ブル八角が先頭を切ってますね*1

その舎弟のブル春日野です!

ブル春日野は、暴力事件も揉み消しました。

相撲は終わってますね〜

国技を汚したのは、伝統なんでしょうね〜〜

 

f:id:docomoda1984:20180927200440j:image

 

昔からなぁーなあー

そこに真面目な男って感じです(*ΦωΦ*)

けど、税金なんだから、ちゃんとして欲しいと思います(=`ω´=)

ブル八角とか最低ですね(*ΦωΦ*)

 

f:id:docomoda1984:20180927200712j:image

 

若貴の時代がピークですかね〜〜

もう相撲は、いいかなって思います(=`ω´=)

 

ただ、愚直に真っ直ぐな男を潰す相撲協会は、人としてどうなんでしょうね〜〜

やはり改革は、1人では、無理でしたね!

数の脅威って国会と一緒です(҂ ー̀дー́ )

 

*1:笑´Д`