ブラック春一番とニャンズ

ニャンズの成長とJIJIの独り言

消費税(=`ω´=)

あっ消費税は、賛成です(๑°⌓︎°๑)

但しちゃんと使われてればですけどね〜〜

他国に比べれば消費税は、安い部類です!

使われ方が安易なんですかね(@ ̄□ ̄@;)!!!

 

結局は、議員さんって選挙の為にお金欲しがってます(=`ω´=)

なんでしょうかね〜〜

お金を使わないと選挙って戦えない?

 

野党の皆様は、上げ足取りに命を懸けてます!

命の賭け方が違いますね(笑´・艸・)

色々な政党をつくっては、渡り歩く人*1

ポリシーとか政治理念を忘れてます!

そんな人に清き1票は、無理っす*2

汚れた1票ならあるかな〜〜

 

f:id:docomoda1984:20181015172912j:image

 

数の暴力に勝つには、ちゃんとした対案を出せば見直すんですけどね(@ ̄□ ̄@;)!!!

ただ、反対(笑´・艸・)

子供並みですね〜〜

 

f:id:docomoda1984:20181015173511j:image

 

もう員数の少ない政党は、お笑いのガヤと一緒ですよね(@ ̄□ ̄@;)!!!

何故、選挙に勝てないのは、ガヤだからです!

見苦しい上げ足取りだけだからです(笑´・艸・)

 

f:id:docomoda1984:20181015173255j:image

ニャンコも謝ります(@ ̄□ ̄@;)!!!

ガヤの方々も粗相したら謝りましょうね〜

 

*1:笑´Д`

*2:笑´Д`