ブラック春一番とニャンズ

ニャンズの成長とJIJIの独り言

見てる勇気(*ΦωΦ*)

自分の子供とか職場の若い子を育てる時

見てる勇気を使ってますか?

 

仕事なんかしても、当然ベテランは、仕事を熟知してるし経験もあります!

できて当たり前です!

若い子なんか経験も無いし仕事も経験値もあさいですよね。

 

取り敢えずやらせましょう。

自分がやれば経験もあるし早く出来ます!

けど、若い子に任せて見ましょう。

口も手も出さず見てます。

それが見てる勇気です。

 

若い子が失敗しても怒らず、何故失敗したかを考えさせて糧にさせましょう。

何故失敗したかわからないままだと本当の失敗になります。

次に繋がる失敗を教えるのも年配者の務めだと思います(*ΦωΦ*)

 

f:id:docomoda1984:20180807172605j:image

クゥァー胡桃ちゃん可愛いっすねー(笑)

 

f:id:docomoda1984:20180807172648j:image

ミィちゃん

大人しくしてると可愛いっすねー

 

 

親ビン

f:id:docomoda1984:20180807172757j:image

読んだだけだよ(=`ω´=)