ブラック春一番とニャンズ

ニャンズの成長とJIJIの独り言

終わったぁぁぁ〜〜(@ ̄□ ̄@;)!!!

私ごとですが、一昨日で雇われ社長解任です!

明日から平社員で勤務っす*1

取り敢えず3ヶ月の見習いです(笑´・艸・)

あーやっと終わりました。

15年間耐えてました(*ΦωΦ*)

 

f:id:docomoda1984:20181022172134j:image

 

こんな歳で転職は、パワーが必要です!

だけど、自分が売れる最終段階だと思います。

これ以上に熟されると売り物になりません。

だから、決断しました。

 

意外と高値で売れました(笑´・艸・)

前職より3割増しで売れました!

慣れたら、クビされた若い子も呼び寄せようと考えてます(@ ̄□ ̄@;)!!!

 

f:id:docomoda1984:20181022172627j:image

あ〜〜今まで安く使われてたんですね〜〜

もう終わった事だからいっす(*ΦωΦ*)

 

f:id:docomoda1984:20181022172755j:image

年配で転職を考えてる人達(*ΦωΦ*)

意外と高値が付くかも知れませんよ*2

まだまだ、世の中は、わかりませんよ!

 

先ずは、色々と聞いて見てください!

落ちてるかも知れませんよ*3

 

*1:笑´Д`

*2:笑´Д`

*3:笑´Д`