ブラック春一番とニャンズ

ニャンズの成長とJIJIの独り言

バスケの若者(๑°⌓︎°๑)

日の丸のジャージが悪かったのですか?

お金で女性を買ったからですか?

揉めてますね(笑)

 

あの謝罪会見は、18禁でしたね(笑)

幾ら払いましたか?

聞かないでしょ普通の人なら!

公開謝罪の華を添える為?

取材者のレベルが低く人様を貶める技術は、流石です(*ΦωΦ*)

 

弱い者には、食らいつく(笑)

特に低レベルは、朝○新聞の記者です!

チョイチョイ〜〜

見てるなら注意しろよ〜〜

女性を買いそうだったら大人が止まるべき!

事が終わってから自分でリークしてる奴

最悪ですね!

 

あんたらは、スクープの為なら人が死ぬのを見てると一緒ですよね(笑)

朝○新聞が将来の芽を摘んだんです!

ネタの為ならと最悪です!

もう2度と朝○新聞は、読みません(笑)

 

f:id:docomoda1984:20180821164647j:image

 

あーセクハラ官僚は、強いから方向転換ですか

たまには、噛み付いて下さいよ〜〜

誰か3.11使途不明金シカトですか?

 

大阪生コンもシカトですかね〜〜