ブラック春一番とニャンズ

ニャンズの成長とJIJIの独り言

危険運転(=`ω´=)

今が流行りなのは、危険運転です!

煽った煽られたで揉めます。

けど、煽られる人にも過失は、あると思います

例えば、道が分からず止まったり進んだりを続けられたら怒りますよね(笑)

f:id:docomoda1984:20180801103836j:image

私もあります(=`ω´=)

高速の合流で一台づつ合流して入ります!

私の時だけ水戸ナンバーのトラックが幅寄せして入れません。

仕方無く後ろの車から入れて貰いました。

追い越して並んだら、間抜け野郎は、タトゥーを出して威嚇します。

余りにもイラッと来たので、側道に誘導したら、窓を3センチ空けて威嚇します。

車から降りてもきません。

キャンキャンと暫く吠えてました(笑)

合流で入れたく無かったら違う車線を走れよ

って思います(笑)

あー動画を撮って世界中に間抜け野郎を晒せば良かったな(*ΦωΦ*)

f:id:docomoda1984:20180801103924j:image

あの枯葉マークもそうです(=`ω´=)

あっ紅葉マークですか(笑)

ウィンカー着けたら入れると思う根性

辞めてください!

f:id:docomoda1984:20180801104452j:image

老人の皆様は、先が見えてます!

先が見えない人達を巻き込まないで下さい。

私は首都高で何回か急ブレーキを踏んで難を逃れました(笑)

ただ怖いのは、高速でのブレーキなんです。

脇を見ないで割り込みは、怖いっす!