ブラック春一番とニャンズ

ニャンズの成長とJIJIの独り言

ズルイ奴(҂ ー̀дー́ )

何かあると、赤字だぁー

儲けがないとこき使われてました。

雇われ社長をやって月日が過ぎました。

 

雇い主は、夫婦でパチンコです(=`ω´=)

なん10年もだまされてましたね(笑)

辞めようとすると、あー具合が悪いとか、泣き言ばかりでしたね〜〜

 

お人好しは、お金儲けには、不向きです(笑)

けど、あと1ヶ月で転職です(=`ω´=)

この歳で借金して会社を始めるのは、抵抗があります。

なので、同業者にお世話になります。

 

今の会社に残るのは、雇い主の倅です(=`ω´=)

恐ろしい子です(笑)

ネジは、右回しで締める事を知りません。

キット自分のネジも緩んでます(笑)

 

f:id:docomoda1984:20180920141143j:image

私は、嘘つきとズルイ奴は、嫌いです(=`ω´=)

 

毎日のように泣き言です(*ΦωΦ*)

今頃になって遅いです(笑)

 

何も語らず辞めます。

男の美学を貫きます(笑)

 

f:id:docomoda1984:20180920142445j:image

 

けど、ズルイ奴は、凄いですね〜〜

毎日パチンコしても平気なんですね(笑)

心が痛まないから凄いです。

 

f:id:docomoda1984:20180920142858j:image