ブラック春一番とニャンズ

ニャンズの成長とJIJIの独り言

男女平等(@ ̄□ ̄@;)!!!

男女が今は、平等だと思いますか?

まだまだ先進国なのに遅いです。

始まりは、一緒なんですよね(笑)

原始時代に男が狩猟に出かけます!

女子が子孫を育てます。

 

それが武士の時代から男尊女卑の始まり!

現在もあまり変わってません。

女子の方が当たりも柔らかく繊細だと思います

けど今だに男の社会です。

やはり爺様の古い考え方が浸透してます。

先ず爺様の国会議員の定年制と役員の定年制が必要だと思います(笑)

 

何故に人は、年上だからとか男だからとか言うんでしょうね!

若くても良い事を言ったら賞賛する心って持てないんですかね(笑)

日本人っていつまで武士道を貫くんでしょうね

 

f:id:docomoda1984:20180721095047j:image

これは、保護して最後1週間の胡桃ちゃん!

 

5ニャンズ生後3日で保護したんです。

f:id:docomoda1984:20180721095429j:image

3時間毎のミルクと排泄

懐かしいです(*ΦωΦ*)

 

f:id:docomoda1984:20180721095654j:image