ブラック春一番とニャンズ

ニャンズの成長とJIJIの独り言

キムチの国(҂ ー̀дー́ )

今朝のニュースは、呆れましたね〜〜

モスバーガーコリアは、日本の食材は、使ってません!

安心して食べられます(҂ ー̀дー́ )

 

良かったね〜〜

んじゃねっ(*ΦωΦ*)

野菜専用の洗剤を使って洗う野菜を使えば良いですよね(笑´・艸・)

あの国は、いつまで偏見と風評被害を撒けば気が済まんでしょうね〜〜

私は、キムチを食べなくても生きて行けます!

だから、貴方達も日本の製品、食材を使わないで下さい(@ ̄□ ̄@;)!!!

 

あの国の総理から知識が乏しく偏見した事しか発言しません(*ΦωΦ*)

日本を叩けば選挙の票が集まるお国柄

ちっちゃぁぁぁあい〜〜(笑´・艸・)

 

f:id:docomoda1984:20181011135415j:image

ヘイトをする気は無いです(=`ω´=)

けど、あまりに自由です(*ΦωΦ*)

学校でも日本批判です!

洗脳活動してますね〜

 

f:id:docomoda1984:20181011135641j:image

どうぞ、北の方と仲良く半島で収まって下さい

 

お金だけの関係は、辞めて下さいね〜〜

セコイですよね(笑´・艸・)

 

f:id:docomoda1984:20181011135939j:image

 

日本の生活保護自給者の3割は、在日の方々だそうです(=`ω´=)

昔に隣の借家に住んでた在日の方は、毎日パチンコしてましたね〜〜

生活保護を頂きながら(笑´・艸・)