ブラック春一番とニャンズ

ニャンズの成長とJIJIの独り言

虐待を見逃す役所(*ΦωΦ*)

今日も虐待で1歳の子供が犠牲になりました。

なんで、自分は、五体満足で大人になったのに何故我が子を虐待するんでしょうね!

育てられないなら産むんじゃない。

 

虚勢しろよです!

猫でも母猫は、子猫を守ります。

動物以下の生き物です。

 

離婚して、頭の悪い男と出会い

夫婦で子供を虐めるパターンです。

もっと幼稚なのは、子供に手がかかり、構って貰えない幼稚な男が虐めるパターンです。

幼稚な男の発想です。

 

不思議ですよね!

人間を痛ぶるんですよ。

生きてる子供を痛ぶるんです。

同じ想いをさせたいですね。

無抵抗で叩かれる気分を味わせてやりたいです

 

f:id:docomoda1984:20181003182319j:image

 

育てる自信が無いのに産むなよ!

 

怠慢な市町村の役所も駄目です。

 

子供を虐待してますか?

ハイッて言う人は、居ません(笑´・艸・)

役所の方々は、今後気を付けます!

それで終わりです。

なんの為の児童相談所なんでしょうかね。

 

f:id:docomoda1984:20181003182838j:image

 

自分は、大人になったのに、誰の子供でも子供は、子供です!

 

虐待で子供を見殺しにした親には、厳罰が必要だと思います(*ΦωΦ*)

命って軽いものではありません!

f:id:docomoda1984:20181003183537j:image

嫌な事件が多いです!