ブラック春一番とニャンズ

ニャンズの成長とJIJIの独り言

総裁選自粛(@ ̄□ ̄@;)!!!

はぁ〜〜

自粛ですか!

中止にしてその予算を寄付がカッケーっす

茶番劇に凄いお金を使います。

今の災害にお金が1番じゃ無いっすかね〜〜

 

また、邪魔しにメディアが集結です(笑)

邪魔だって気付いて欲しいです(*ΦωΦ*)

報道の自由と訴えても、所詮は強い者には、刃向かう根性も無く!

災害の被災者を出汁にしか出来ない。

メディアです(笑)

 

f:id:docomoda1984:20180906165529j:image

はぁ〜〜だよね(笑)

 

昨今のメディアには、疑問が出ます。

見殺しは、するし、報道の自由と言いながら、被災者の心情を逆撫でします。

そんな暇あるなら救助を手伝え!

嫌なら邪魔すんなよです(*ΦωΦ*)

f:id:docomoda1984:20180906165859j:image

視聴率だけ欲しいんですね〜〜

それって、美味しいんですかね(笑)

 自己満足ですよね(*ΦωΦ*)

 

f:id:docomoda1984:20180906170012j:image