ブラック春一番とニャンズ

ニャンズの成長とJIJIの独り言

茶番(҂ ー̀дー́ )

国民民主党の代表選挙が終わりました(笑)

茶番劇です。

ミドリのオバちゃんが人気があるから、ほいっ

人気が無いからほいっ

あんたのポリシーは、どこですかね〜

玉○さん

人気に張り付くダニですね(笑)

私は、大嫌いです。

ポリシーも無く政策も無く価値が無いっすね!

 

国会でも笑われ者です(*ΦωΦ*)

野党がまとまる(笑)

まとまって税金の無駄遣いですか〜〜

国民が納得する対案出しましょうよ!

上げ足しか取れずガキです(笑)

玉○さん立憲民主党には、拒否されましたね!

普通の党首なら辞めますよね(@ ̄□ ̄@;)!!!

 

国○民主党と共○党.社○党とくっついても何も産まれません(*ΦωΦ*)

何処ぞの国見たいに議員は、無償化して欲しいものです(笑)

本当に志す人が議員になって欲しいです!

無償化なったら1番で玉○は、辞めますね(笑)

 

f:id:docomoda1984:20180904165301j:image

台風っすね!

f:id:docomoda1984:20180904165526j:image

あんな下らない選挙より、台風です!

西日本方々ピークは、過ぎたと思います

まだ油断は、大敵です

暫しの我慢です(@ ̄□ ̄@;)!!!

 

f:id:docomoda1984:20180904165840j:image