ブラック春一番とニャンズ

ニャンズの成長とJIJIの独り言

au

現在、私の携帯は、auです(=`ω´=)

今年で20年使ってます!

今朝も通信障害で使えずイライラです。

 

もっともイライラしたのは、機種変の前に聞きたい事がありauショップへ!

1時間待っても順番が来ません。

現在の時間は、14:00

店員さんにまだ時間がかかりますか?

伺ったら、予約が優先で予約の方待ちです。

えっ!

予約が優先なら店に入る時に言うべきですよね

改めて予約していきますよね(=`ω´=)

何も言わず待たせるんです(@ ̄□ ̄@;)!!!

13:00の予約の方待ちと言います。

現在は、2時です(笑)

 

もう帰りますって帰ろうとしました。

あまり対応が悪かったので他にかえますよ!

って言ったら!

どーぞ

凄いですよね(笑)

私はクレイマー扱いです(@ ̄□ ̄@;)!!!

 

お金にならない相談は、相手にして貰えない会社ですよね(笑)

近々他社に変えようと思います(*ΦωΦ*)

あまりにもルーズです(@ ̄□ ̄@;)!!!

 

f:id:docomoda1984:20180819134303j:image

ブーですよね(笑)

f:id:docomoda1984:20180819134326j:image

ニャンコもビックリです(@ ̄□ ̄@;)!!!

f:id:docomoda1984:20180819134350j:image

 

もう少し販売店の管理もして欲しいです。

てか従業員の質が悪いっす