ブラック春一番とニャンズ

ニャンズの成長とJIJIの独り言

パワハラ(@ ̄□ ̄@;)!!!

今は、パワハラとかセクハラとか昔には、無かった物が多いですね〜〜

昔は、何でもありでした。

今は、訴えられます(笑)

やはり、口で言っても理解出来ない間抜けが多々居ます!

思わず蹴りを入れちゃいますよね〜〜

それが、駄目なんですね!

 

では、そんな間抜けをどうやって、仕事を教えれば良いでしょうか!

最近は、1年やって見込みが無いと、本人に貴方は、この職業に不向きです。

と宣告しないと、パワハラしてしまいます。

けどね辞めないんですよね(笑)

そんな子程、我慢強いんです!

 

f:id:docomoda1984:20180911153300j:image

 

はぁ〜〜

パワハラやりてぇ〜〜

蹴りいれてぇ〜〜

パチキいれてぇ〜〜

 

f:id:docomoda1984:20180911153503j:image

今の若い子って難しいです(*ΦωΦ*)

職人を育てるのに、今の若い子は、大変です!

だって、覚悟がありません!

 

もう昔の職人は、生きて行けませんね(笑)

テレビの体操の夫婦と違って私は、好きでパワハラしません(*ΦωΦ*)

仕事を覚えてほしくての鉄拳です。

 

f:id:docomoda1984:20180911154259j:image

この仕事で温かい御飯を食べさす為に努力

手に職を付けるって大変です!

職を付けると温かいご飯が食べれます。

リストラも左遷もありません。

良い職業なんですけどね〜〜