ブラック春一番とニャンズ

ニャンズの成長とJIJIの独り言

男尊女卑(҂ ー̀дー́ )

東京医大のつまらない事件(@ ̄□ ̄@;)!!!

 

女性は、将来医師になっても、出産と子育てでやめてしまうから、減点(҂ ー̀дー́ )

馬鹿なの(笑)

だからって、間抜けな官僚の倅を裏口入学

優秀な人材の女性より間抜けな裏口を選ぶ感性が感動しました。

だから医療事故が起こりますよね(笑)

 

環境が悪いのに子供を産んで育てるのが難しい世の中です(*ΦωΦ*)

それなのに、この問題です(=`ω´=)

まず、化石のような男尊女卑を訴える老害の国会議員を減らすべきです(҂ ー̀дー́ )

若い意見を消す老害は、定年制で削除です!

 

f:id:docomoda1984:20180804080500j:image

太古の時代の狩猟民族(*ΦωΦ*)

男が猟に出て女が家を守る時代が今も同じ考えを持つ人間が居ます(҂ ー̀дー́ )

笑っちゃいます(笑)

 

f:id:docomoda1984:20180804080827j:image

 

本当にしょうもない事件です(@ ̄□ ̄@;)!!!

 

f:id:docomoda1984:20180804081026j:image

 

野田聖子さんが総理大臣になれば、変わるような気がします(=`ω´=)

但し老害が邪魔ですね(笑)