ブラック春一番とニャンズ

ニャンズの成長とJIJIの独り言

目立ちたい女(҂ ー̀дー́ )

LGBTは、生産性がない!

何様な女ですかね〜〜

議員になったら愚民を人と思わない!

お前に使う税金が勿体ない。

 

今は、男尊女卑の時代に女性がリーダーシップを取らなければ行けない時期に馬鹿です(笑)

目立つ方法が違います。

 

只の間抜け女です。

ペット婚

兄妹婚

機械婚

そんな発想をしてる女です。

早く辞めて欲しいです。

 

f:id:docomoda1984:20180824130403j:image

生産性が無かったら税金を納めなくても良いと思います(*ΦωΦ*)

だって、生産性が無かったら税金を使いたくないんですからね(笑)

 

杉田○脈さん

お辞めなさいよ!

メデイアは、貴女を笑い者にしてます(笑)

 

f:id:docomoda1984:20180824130909j:image

持論が凄すぎです(笑)

呟かないで下さい。

お馬鹿がバレます(笑)

 

f:id:docomoda1984:20180824131147j:image

 

出来れば、維新○会の時にやって欲しかったですね(҂ ー̀дー́ )

日本の未来は、暗くなります(*ΦωΦ*)

男尊女卑を否定したいなら、女性議員は、慎重に発言して欲しいです(笑)