ブラック春一番とニャンズ

ニャンズの成長とJIJIの独り言

ニャンコ狩り(҂ ー̀дー́ )

かなり前に大田区の土手沿いに木刀とボーガンを持って原チャリでニャンコ狩りしてたオッチャンが居ました(@ ̄□ ̄@;)!!!

 

改造したスクーターに乗ってニャンコを追いかけ回してました。

私は、聞いたんです(*ΦωΦ*)

そんな下らないことをして楽しい?

趣味だと言ってました(笑)

 

思わず、原チャリに蹴り入れて川に落としました(҂ ー̀дー́ )

そのオッチャンは、ブツブツ言いながら原チャリを上げてました。

オッチャンは、警察に電話が出来ない理由があったんですね(҂ ー̀дー́ )

 

オッチャンにニャンコの気持ちが少しは、わかったかな(笑)

.........

 

f:id:docomoda1984:20180809064059j:image

分かったと思うよ〜

 

f:id:docomoda1984:20180809064157j:image

やられないと分からない奴

ガキかよ〜

 

f:id:docomoda1984:20180809064258j:image

訴えられたらヤバイっす(@ ̄□ ̄@;)!!!

次はしませんね〜

 

もう時効です(笑)