ブラック春一番とニャンズ

ニャンズの成長とJIJIの独り言

誰が日本を良くするの(๑°⌓︎°๑)

働けど働けど我が暮らし楽にならず!

そんな世の中です(笑)

国会議員様は、選挙に有利な事が優先

愚民は、年貢を納めるのに必死です!

税金も法人は、下がり傾向

法人は、票が稼げるから

年収の中間クラスは、上がり放題です。

 

それを助ける野党は、無理っす!

上げ足の材料探しだけ本気です。

民進党がヤバイとおばちゃんに乗っかり当選したら他に移動

そうです玉○です(笑)

政治理念とポリシーのない人

選んだ国民がわるい(笑)

 

税金で食べてる野党の皆様

なんか愚民の為に努力して下さい!

特に○○党

居てもいなくても良い政党

早く解体して下さい!

 

チイチイパッパチイパッパ(笑)

 

f:id:docomoda1984:20180823164526j:image

 

選挙の為の政治

選挙の為の忖度

 

票が少ないとダメなんですよね(笑)

野党が頑張っても昔のみたいにばら撒き逃げして終わりそうです(笑)

 

やはり、オタクパワー

頑張って欲しいです(笑)

今回は、駄目ですね〜〜

 

f:id:docomoda1984:20180823165135j:image

 

次回に期待ですかね〜〜