ブラック春一番とニャンズ

ニャンズの成長とJIJIの独り言

マザコン野郎(*ΦωΦ*)

千葉のマザコン野郎が捕まりましたね。

口論から自分の妻を殺せる人って怖いっす。

普通の親なら出頭させて罪を償わせる方を選びます(@ ̄□ ̄@;)!!!

そこは、マザコン野郎の親子

感覚が変です!

実家の庭に埋める(@ ̄□ ̄@;)!!!

 

今はマザコン野郎が多いです(笑)

仕事関係で40upの監督がママが心配するとか

ママがって言う人が居ました(笑)

 

ザコン野郎も良いけど母親の方に言いたい!

 

あんた子供が死ぬまで生きてたら妖怪だよ!

途中でボケたらポイって廃棄だよ!

あんたらが依存するからマザコン野郎が出来のを気付けよbaba

だと思います(笑)

 

f:id:docomoda1984:20180720151550j:image

 

立ってる木を上から見るから親

上から見るからマザコン野郎誕生だと思います

 

f:id:docomoda1984:20180720151756j:image

 

上から見るから道が見える

楽な道を子供に選ぶから親に依存する!

自立心が無くなります。

 

f:id:docomoda1984:20180720152255j:image

 

親は、立ってる木を下から見る!

子供の成長を感じて道は、己に決めさす。

 

駄目ですかね(=`ω´=)

この考え方(*ΦωΦ*)