ブラック春一番とニャンズ

ニャンズの成長とJIJIの独り言

体操の叔母さん(*ΦωΦ*)

自分の都合いい所だけ録音(笑)

それを独自入手とフジテレビ(@ ̄□ ̄@;)!!!

流石、左寄りのテレビですね〜〜

誰が考えても、恫喝してる音声なんか出しませんよね(笑)

 

あんな夫婦が世の中を悪くする!

老害です(笑)

ずるい逃げ方です!

選手の事を考えず、自分の私利私欲の為に出来るなんて凄いっす(@ ̄□ ̄@;)!!!

 

f:id:docomoda1984:20180831181425j:image

昔のメダリストなのに、選手の事を考えられないなんて変です(@ ̄□ ̄@;)!!!

 

あ〜〜強欲の壺の水を飲んだんですね(笑)

オバはんの頬袋に溜まってます(@ ̄□ ̄@;)!!!

 

f:id:docomoda1984:20180831181732j:image

 

若い子の芽を積むオバはん(笑)

早く消えて欲しいですね〜〜

 

選手の事を考える人が上に立って欲しいですね

嘘つきは、誰ですかね〜〜