ブラック春一番とニャンズ

ニャンズの成長とJIJIの独り言

戯論(=`ω´=)

毎日、暑いっすね(*ΦωΦ*)

西の方の方々は、大変な日々を過ごしてます。

 

SNSには、物資が余って腐ってるとかの文字の配列が見えます。

 

ハイハイまた出ました(笑)

私も関東に居るからそんな情報を間に受けてしまいます。

現場の声は、違います!

交通の便利な避難所の話らしいです。

行政は、交通の便利な避難所に物資を届けます

ハイハイ行政は、動いてます。

まぁー動いてますよね(笑)

 

交通の不便な避難所は、理由をつけて後回しで物資が足りません!

メディアも行政よりの報道です。

大体、道路が混んでるんだから、色々な番組のクルーを送り込んで迷惑ですよね。

お涙頂戴報道は、如何なもんですかね!

 

f:id:docomoda1984:20180717123721j:image

メディアって弱い者に強くて議員様には、弱いですよね(笑)

セクハラの官僚は、何処に行った(´༎ຶ۝༎ຶ)

 

f:id:docomoda1984:20180717124009j:image

消えたー

ハイッ正解(=`ω´=)

 

f:id:docomoda1984:20180717124251j:image

あー怖い怖い(*ΦωΦ*)